天藍─ティエンラン─

自分の私生活とか、いろいろ書きますw(←

2017-11



暇だし、また宣伝でも・・

『恋の奴隷』


これは、『天使の恋』と同じ作者様です。
少し『天使の恋』とリンクしています。




『もしもキミが。』


凄い人気作品です。
続編『今でもキミを。』もあります。




なんかもう皆さん天才ッス。(水鏡澪をちょっと意識してみる仔

もうすぐ小説も更新予定ですw

ではまたー^^ノシ

テスト終わりました。

今回は・・正直、微妙かなぁ?


梅君にも勝てる気がしません。


特に美術とか・・w


1問しか合ってる自信ないです((←





宣伝でーす。


ケータイサイト「モバゲータウン」の小説のとこより。


「天使の恋」と、続編「天使の恋 friend」


どっちも、凄く感動しますね・・Σ


確かこれ、書籍化もされてますよ!


ではまたー^^ノシ

お久。

最近、忙しくてさぁ・・


疲れたー。


なんですよーww


あ、そういえば・・


ケータイサイトの「モバゲータウン」にある小説なんですが・・


『神の作りしゲーム』っていうやつ、凄く面白いです。


ケータイをお持ちの方は、是非読んでみてください。


熱中しますww


3日間で約1300ページを読みました^^v


早く続き更新されないかなぁ・・ww


待ち遠しいです。。


以上、宣伝でしたぁ!(←







もう、テスト1週間前になりました。。


そこで、2年生のM君と賭けをしましたww


「もし1学期期末、2学期中間&期末、学年末の4回のテストの内、
1回でも自分か梅がMに勝てればMは梅と自分の前に土下座、
叶わなければ梅がMの前で土下座」という・・


風鈴君、君にはリスクが無いじゃないか?というツッコミは無しでお願いしますm(_ _)m


Mは、塾行ってないのに毎回のように順位1桁だし・・


毎回400点越えだし・・


正直、自分と梅でも勝てそうに無いですが、勝ちます^^v


ではまたー。

#お疲れ様、自分。

えっと・・

昨日は、横浜スタジアム行ってきました^^v

吉村裕基選手☆のHR見れて良かったですww




今日は、skyさん中と試合でしたw

・・てか、遠くない!?

自転車で、1時間弱もこぎっぱなしだった^^;

もう、着くころには皆汗ビッショリで・・

1試合目は、他にもう1つ来てた中学と試合。

まさかの、6番ライトで出場。

おーい、最近・・てか野球部入ってからほとんど外野やってませんけど!?ww

打球が1つしか来なくて良かった^^;

打つほうでは、3打数1安打1打点1盗塁。

試合では自身通算2本目の長打が出ましたw

2-9で負け。

2試合目は、skyさん中と。3番ピッチャー。

結構skyさん中って市内でも強いんですが・・

中々イイ投球だったと思います^^v

中でも、クリーンアップの3、4、5番を三者凡退にしたのは良かったww

試合は4-4から延長特別ルール(ノーアウト満塁から攻撃開始)で、

結局11-6で勝ち。自分は延長戦完投勝利です。

8回6失点(自責点2・・延長特別ルールのは多分自責にはならない、後はエラーなど)

で、結構三振もとった^^v

打つほうは、2打数1安打1打点1盗塁2四球。

元顧問サンの前で、持ち前の流し打ちヒットを見せましたw

カーブもイイ感じに決まって良かった・・w

ではまたー^^ノシ

#ちょっとお久かも。

日曜に、skyさん中に行って練習試合するっぽいです^0^

去年度までウチの顧問の人が顧問なので、

久々に凄い流し打ちを見せてやろうと思いますw

もし投げる機会があれば、成長の跡も目に焼き付けさせるし!!

・・なんて夢物語をw(←



代表委員(学級委員)って面倒ですね。

でも、生徒会の方々はもっと大変だろうなぁ・・



あ、遂にテストの結果出ましたw

国語:72
英語:87
数学:94
理科:72
社会:75
合計:400
順位:20位/100人

結構、良かったですw400も行ったし90台もあったし・・

そして何より永遠の宿敵・梅に勝ちました\^0^/

梅の合計は394で、順位は23でした。ギリギリ^^;

では、少しだけ小説の続き書きますw

続きを読む »

| HOME | »

FC2Ad

プロフィール

李風鈴

Author:李風鈴
☆名前
 風鈴
☆誕生日
 1994.12.01
☆歳、学年
 14歳、中3
☆血液型
 A型
☆住んでる所
 千葉県柏市
☆性格
 悪い仔((笑
☆部活
 野球部
☆好きなチーム
 横浜ベイスターズ
☆好きな選手
 三浦、石川、吉村、松本
 細山田、高崎、真田など
☆好きな色
 蒼、白など主に寒色系
☆好きな漫画、アニメ
 ハヤテ、クロスゲーム
 けいおん、かみのみ等
☆好きな歌手
 倉木麻衣、コブクロ
 GARNET CROWなど
☆一言
 訪問ありがとです><
 気軽にコメして下さい^^b
 質問なども受け付けます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

最新コメント

最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日記 (65)
お知らせ (5)
バトン (5)
日記+バトン (7)
面白かった物・オススメ (3)
日記+小説 (4)
日記+宣伝 (2)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

